とりあえずイラン戦の感想ぽいの

この試合、2つの残念なことがあった
一つは試合結果。
もう一つは、チームのシステムだ。

まず、試合結果について、うーん。。きびしい。
次の試合、バーレーンは引き分けでも日本に勝ち点で逆転されないし
引き分けでOK
それに対し日本はできれば勝ちたい。引き分けだと残り3試合がかなりきびしくなる。
やはり、引き分けでOKと勝ちにいくのは試合の進め方が違う。。
勝ちにいくには、点をとらんといかん。点をとりにいくにはリスクがともなう。。。
攻撃に人数をかけないといかんので。
なんとか先制点をとりたいが、相手に先制点をやってはいけない。。
非常に難しい。。

次にチームのシステムについて
中盤に、中田、中村、小野がそろうのは非常に魅力的。。
しかし、今回の結果で少なくとも最終予選では誰かがベンチに追いやられる
ことになる。。もったいなーい。。

試合そのものについて
ほぼ同じレベルのチームだと思うので、勝ち負けはちょっとした運不運
で決まる。
しかし、重要なのはいかに準備しどう戦ったか。。
やはり、同点に追いついたあとの試合の進め方はアウェイという状況で
よくなかったと思う。。。

次のバーレーン戦は、負けたら首がとぶのかなぁ。。。
いやいや。。どーなるでしょ。。。