TくんからIP

業務の真っ只中にK本から「おれのち○こが、ち○こが・・」
ってメールが届いたんですけどどうしたらいいですか?
というメッセージが飛んでくる。。
いや、俺も業務の真っ只中なんですが。。。。
とりあえず、M原ばりに「自由に生きるのもたいがいにせい」と
返しといたら?と返して採用された。 わーい\(^O^)/
K本は自分のち○このことをそう思ってるほど他人は興味はないと
思っといたほうがいいと思います。ええ。
まぁそうはいうものの好奇心には勝てないので日記をのぞいてみました。。
ttp://d.hatena.ne.jp/kyokt/
・・・もしかすると、ここの7月10日のことをやったのではないかと
勝手に妄想しますた。